内装リフォーム

お子様の成長やご結婚、趣味の変化など、暮らしのスタイルは時間と共に変わっていくもの。

今まで使っていたお部屋が急に使いづらくなったり、壁紙の模様に飽きてしまった、なんてこともあると思います。
壁や床にキズ・汚れが目立っていたり、使い勝手が悪いと感じたら、お気軽に当社までご相談ください。

お客様のライフスタイルやお住まいへの不満、譲れないこだわりなど、まずはお客様のご意見・ご要望をお聞かせください。

お客様が理想とする空間をつくるために、当社が全力でサポートいたします。


◆壁紙・クロスの張り替え

心機一転、「新たな気持ちで生活をはじめたい」、そんな風に思ったら壁紙の張り替えがオススメです。
お部屋の大部分を占める壁紙は、張り替えるだけで雰囲気をガラッと変更することができます。
近年の壁紙材は、各メーカーから様々な機能性をもつものが。
湿気の多い場所や、ニオイのこもりやすい場所など、環境に合わせて最適なご提案をいたします。


◆フローリングの張り替え

床の張り替えといっても、フローリング・クッションフロア・タイルカーペットなど、選べるスタイルは様々。
水回り空間やリビングなど、お部屋の用途ごとに最適な床材は変わってくるもの。
お客様のお悩みとご要望に合わせて、当社が最適な提案をいたします。


◆間仕切りの変更

ライフスタイルの変化に伴い、お住まいにも変化を。
お子様の成長や独立に合わせて、必要な部屋数や大きさは変わってくるものです。
今よりもっと良い住空間にするため、当社がお手伝いいたします。


◆収納スペースの増設

クローゼットや玄関収納を増やすことで、よりたくさんの物を収納できるようにしましょう。
お部屋が片付かない、雑然としている、と感じる方は、当社までご相談ください。


◆補強・修繕

扉の建てつけが悪い、クロスが少しだけ剥がれている、そんなちょっとした補強・修繕工事もお任せください。
放っておくと症状は悪化する一方ですので、症状が小さいうちに修繕しておくことをオススメします。


□■ご相談・お見積り無料■□

【事務所】 0725-26-3339
【対応エリア】和泉市を中心とした大阪府一円
こちらのメールフォームより24時間受付中≫

一覧に戻る

▲TOPへ