2017年3月の一覧

西区南堀江のマンションのユニットバスの床修繕工事を完工しました

和泉市、岸和田市で防水工事、塗装工事、内外装工事を行っている。株式会社 三ツ星です。

今日はユニットバスの床修繕工事を行いました。年数が経過して浴室の床が劣化している

既存の床に専用パテを仕様し、浴室専用の床材(東リ製 バスナフローレ)を張り、新設床材の裏側に水が入らないように、端末に専用シール材でシーリングを施工しました。

1日で施工も終わります。床を張ることにより、雰囲気も変わりまので、このようなことで

お困りの方は、ご相談承っております🙇

LINEで送る

大阪市北区の演劇劇場の内装工事を完工しました

和泉市、岸和田市で防水工事、塗装工事、外装工事を行っている、株式会社 三ツ星です。

今日は、劇場内のトイレの改修工事を完工しました。男子トイレの汚垂石の新設工事、シーリング工事、ダイノックシート工事を行いました。今回のダイノックシート工事は、年数が経過すると鏡の表面が年数を重ねることにより

鏡の表面が水の成分により表面が腐食していき、カビや鏡の裏側から劣化してきます。その部分を低予算で手軽に、隠すことができます。

このようなお悩みの方は

ご相談を承っております。🙇

LINEで送る

る和泉市のK様邸の外壁のリフォーム工事を完工しました。

和泉市、岸和田市で外壁塗装、防水工事を行っている株式会社 三ツ星です。

先日から行っている外壁リフォーム工事が完了しました。シーリング打ち変え後、屋根、外壁に塗装工事を行いました。





年数が経過したお家の場合は、外壁シーリングのやりかえは、もちろんのこと、外壁塗装もおすすめ致します。理由としては、シーリング材は紫外線に弱いからです。最近の材料は塗装をしなくても、昔の材料よりかは、改良が進み出良くなってきていますが、塗装をすることにより直射日光を防ぐことができ、シーリングの寿命を延ばすことができるので、工事をする時は外壁塗装も行って頂くことをお進め致します。当社では気軽なご相談も承っておりますので

宜しくお願い致します🙇


























LINEで送る

▲TOPへ